2016.2.2 口コミ評判が高くリピーター9割の話題のネイルサロン
『U_ART錦糸町店』の成功事例をご紹介。
お店の空き状況にあわせたキャンペーンでスキマ時間を解決。

口コミ評判が高くリピーター9割の話題のネイルサロン『U_ART錦糸町店』アプリ画面

①お使いの予約システムで空席を一括管理 お店の予約台帳はサロン予約サイトで管理しているWEB予約システムをそのまま採用。アプリンクは、お使いのどの予約システムにもつなげることができるので、『アプリから予約ができますよ』とお客様にご案内が可能。

②ダイレクトに届くプッシュ通知による予約獲得 運用半年でダウンロードユーザーが200名以上になり、ユーザー向けに店舗の定休日やキャンペーン案内をプッシュ通知で配信。急なキャンセル時にはタイムセールのキャンペーンをプッシュ通知で出すことで、配信後すぐに予約が埋まりやすく、空席対策に効果的。

③管理画面で簡単分析 管理画面には配信数や開封率といった詳細データの効果測定機能を搭載。曜日毎にキャンペーン効果を見れるので、週の半ばなど効果が出ない曜日にはアプローチを変えたキャンペーンを検討でき、効果的にキャンペーン実施が可能。

お知らせ一覧ページへ

店舗アプリの活用事例などもご案内いたします

相談は無料!
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ一覧